玄米ミルクスムージーの販売店情報まとめ!【どこに売ってる?】

玄米ミルクスムージーの販売店情報をまとめました。効果やレシピについても紹介してます。玄米ミルクスムージーを安心して最安値で購入できる販売店はこちらです!

玄米ミルクスムージーの販売店情報まとめ!【どこに売ってる?】

玄米ミルクスムージーは、どこに売っているのでしょうか?

雑誌などでも取上げられ
話題になっている玄米ミルクスムージー。

すっきり効果が高くて、美容や健康に良い!と評判も高いです。

楽天amazonなどの大手通販サイトでは取扱っているかな?
と思い、さっそく検索してみましたが、
ヒットしませんでした。

薬局やドラッグストア、
ドンキホーテなどでも販売していないとのことなので
公式サイトのみが玄米ミルクスムージーを扱っている販売店です。


薬局やドラッグストアなどで送料などを気にせず、
欲しい!試してみたい!と思ったときに
サッと購入して飲んでみたい・・・と思っている方も多いと思うのですが、
現時点では公式サイトでしか購入できません。

しかし、公式サイトで購入すれば、
金保証がついていたり、
初回限定特別価格で格安なお値段になっていますし、
送料無料になっているなど、
とてもお買得になっていますよ。


●玄米だけでなく野菜も配合!

材料を詳しく調べてみると、玄米だけでなく
麦やあずき、ひえ、大豆なども使われていますし
人参、紫イモ、シイタケ、かぼちゃ、とうもろこし、
大根、たまねぎという野菜も使われています。

野菜の栄養素も摂れるのも嬉しいですね。


●玄米ミルクスムージーは美味しい!?

玄米ミルクスムージーは、
その名の通り「玄米」を主に使っているスムージーです。

玄米は健康に良いと聞きますし、
女優さんやモデルさんなどが積極的に食べているので
この玄米ミルクスムージーには高い期待を抱いてしまいますよね。

でも、私は、味が心配なんです・・・。

玄米って美味しくないイメージですよね。

野菜も、シイタケ、大根、かぼちゃ、たまねぎ・・・?
これらがミックスした味がするのかな?と、かなり不安です。

そこで、コレって美味しく飲めるのかな~?と、
実際に飲んでみた方の口コミや体験談をチェックしたのですが、
意外なことに、皆さん「おいしい!」と評価していました。

具体的には、

・ほんのり黒糖の甘さがあるので美味しく飲める。
・きな粉ミルクの味がする。
・焙煎しているからか、コーヒーの風味がする。

という声がありました。
みなさん、美味しく飲んでいるようなので、
安心してお試しできます。

万が一、飲めない・・・という時には、返金保証があります♪

 

⇒玄米ミルクスムージーの詳細はこちら